車両を利用する人々に素早く伝達。
短期集中で一極化した情報を伝えるのに最適です。
中づり
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掲出場所:車内上部のホルダーに掲出されるポスター
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特性 :注目率が高く、即効性があるため、新商品の発売や新サービス開始などの広告に適している。
まど上
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掲出場所:車内側面上部に掲出されるポスター
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特性 :反復訴求効果が高いため、定番商品の浸透や沿線ターゲットを絞った広告主の長期訴求に適している。
ドア横
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掲出場所:車内戸袋等の額縁型ホルダーに掲出されるポスター
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特性 :目線の位置でB3サイズの掲出ができるため、注目率が高い。新商品の告知、定番商品のキャンペーンに適する。
ステッカー
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掲出場所:車内に掲出するステッカー広告
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特性 :小型ながら目線に近く注目率が高い。長期で掲出で切るためコストパフォーマンスもよい。
ドア上
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掲出場所:ドアの上部に掲出するポスター
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特性 :目線に近い位置にあり、かつ長期間提出されることから、商品の理解促進に効果的である。
つり革
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掲出場所:車内のつり革部分
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特性 :存在感・臨場感・新鮮感の大きな媒体。広告の”連なり感”により商品を強くアピールできる。
~広告貸切電車
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掲出場所:1編成の中づりポスター、まど上ポスター、ステッカーなど全ての広告スペースを
1広告主または1テーマで独占(ジャック)
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特性 :テーマ性や企画性でのアピール、大量のメッセージの伝達など商品やイベント告知は
もちろんのこと、企業PRにも高い訴求効果を発揮する。